今度はだいじょぶですように。

今度こそお願いしますよ(泣)

■フジTV「とくダネ!」ヘソン出演O・A日程のお知らせ!!
先週、編成上の都合から放映を見あわせておりました(ガッカリしましたよね~)
フジTV「とくダネ!」ヘソン出演VTRのO・A予定日を再度お知らせいたします!

放映予定日:
7月15日(水)

皆様、ぜひ、チェックしてくださいね♪
※場合によっては放映日の再延期の可能性もございます。



最後の※が キいてる(笑)。

今度こそっ!
・・・つい先ほど 韓国F4がスマスマにご登場だったのを見ましたが
「待ってる時間がながいほど 本編はみぢかく感じるものだ」ということは重々承知しているのですが

で~~~~ す~~~~~~ がぁぁぁぁぁぁぁっ!

ここまであっという間に終わってしまうと とってもむなしい感じになってしまったことが残念です。

ちぇっ。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
