しんへそん の



食いしん坊万歳!


まちにまった番組がこんな・・・・・・・グルメレポートだったなんて(笑)
まぁ へそさんらしいけどね。うぷぷ。

おいしそう.....まだかなぁ・・・・・・

ん~~~~~♪ん~~~


かっ・・・・・・っ かわええぇぇぇぇっ!!(号泣)




でもさ



むしてるからね.そんなにつれなくしなくとも(笑)


そういうときはさ
「ん~~~ おいしいねぇ。蒸してあるからおいしいんだね。」と 相手の目をみながら お話しないと。

もしくは

「おいしいねぇ。あごが落ちそうだよね。(韓国では どういうんだろ?)
蒸してあるからおいしいんだよ。ささ もいっこ食べない?」って おおきいとことりわけてあげるとか。

・・・・・「食べること」に集中しすぎだってば(クス)


でも・・・・・・


これには 参りました。



なにかっていうとぉぉぉ・・・・・・・・・


お肉もおいしいね

このクチっ!!しかも「お肉」ですと。「お肉」

んひょ~~~~~(萌)

このクチには もうめろめろぱ~~~んちっ!・・・ざますっ!!




・・・・・・どうしてくれよう(号泣)

・・・・・彼らしいといえば彼らしいんだけどさあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



もっと番組えらぼうよぉぉぉぉ(泣)
コンサートの告知にしたって これじゃぁ

「あ~~~ 彼女のいない食いしん坊がコンサやるのかぁ」っておもわれちゃうってばぁ・・・・

「歌うたわせたってね♪」の路線で出演交渉してくださいよぉ(さめざめ)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
彼女のいない食いしん坊(爆)…まんまぢゃんっ!
  • 2009/07/16 22:32
  • gaaco
  • URL
  • Edit
gaacoしゃんへ
> 彼女のいない食いしん坊(爆)…まんまぢゃんっ!

・・・・ヒネってなくてすまぬ。(クス)

なんか・・・オーラがなさ過ぎるような気がして・・・・
取材場所が取材場所だけに しかたがないのかもしれないけどさぁ。
いやいや もちろんペンの立場からしたら
 「ふにゃ~~~~(はぁと)」だったんだよ?<ホントか?

でも・・・「知らない人」がみたら
「あら?グルメレポーターなの?へぇぇぇ 歌うまいの?ふ~~~ん。」

ってなりかねない雰囲気ぢゃん・・・・

親の欲目かもしれん。(違)
  • 2009/07/18 07:36
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
