移籍。(BlogPet)

Ayumingの「移籍。」のまねしてかいてみるね

あれ?へそさん移籍っていうので「演歌」のイメージなんでちょっと「そんなもんなんかな。」って・・どうもこの会社は「へ?」って・・・・・・・・・・どうもこの会社は「そんなもんなんかな。」ってのに見解がでも「演歌」のに見解が変化してるって思ってます。

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

演歌なへそさん(笑)
MURIさんナイスです。
  • 2009/07/23 13:38
  • キリ
  • URL
  • Edit
キリちゃんへ
> 演歌なへそさん(笑)
> MURIさんナイスです。

・・・・ってそこっ?!くくっ。


しかし ど~してこんなにMURIの日本語にはMURIがあるんだろ。
MURIしてややこしくしてたとしたら 怖い(笑)
  • 2009/07/23 23:29
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
