하면은 안돼

  • Day:2009.07.31 00:35
  • Cat:SS501

か・・・・・かわえぇぇぇぇ(泣)


いやん。KBSさんったら 「チョン・ミン(Feat.ジソン)」こんな表記じゃミンだってわかんないじゃん(笑)


しょにょしで と 2NE1見るために
じんちゃんと Mさまとしょにょしでと2NE1見るためにチャンネルあわせてたんですが
「おも!このうちゅくしいコは ぬぐや?!」って本腰いれてみたら


・・やはり 「おも!」といわせるコなのだな、ミンってば。
ミュージカルの人然とした歌いっぷりであるように思いました。

野太くも繊細な声ざます。ミンてば。
でも
・・・・・声の芯が 女の子みたいにやわらかいんだよね~。


この手の声にめっぽう弱くて(笑)


でも やはり 「セクシー番長」然とした 艶然と踊る姿が また見たいです。



前かがみで見てしまう「Get Ya!」

そして ハニーフラッシュ(笑)



・・・・こんなアナタが スキざます。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
