ハリウッドドリームライド

  • Day:2009.08.01 16:38
  • Cat:家族
20090801163837.jpg
乗りました!


しぬかと思った(泣)

こんなアトラクションです。
チビコがこの手のアトラクションに乗ったことがないというので
「せっかくだから…」
と 今回乗ることにしました。
ホームページのさじんがとっても楽しげで皆様うれしそうに手まで振っておられるのを見て
「こんなに素敵なら大丈夫よね。」
と 異議を唱えることなくあっさりと乗ることを承諾したチビコではありますが…


むりむりむり~っ
乗っとる最中にでた言葉はそれだけでした。


し~か~し~


ワシとて
番がきてはじめて その軽いノリでこれに乗ろうとしたことがどんなに愚かしいことか
イタイほど思い知りました。



安全バー 足のとこしか押さえてくれないんじゃん
足を地につかしてくれないんじゃん

上がすっかすかじゃ~ん(泣)



ドリカムの「なんでやねん大阪」(ファンのかたが聞いたら気ぃ悪くするでなほどの記憶力の悪さですまぬ)が耳元でかかってたのが聞こえなくなるくらいいっぱいいっぱいでした。

あ~
もう乗らないってばよっ!


(HPにあったさじんです。思い出しただけで足がすくむです(笑))

04.jpg05.jpg
03.jpg06.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
