あんにょん

  • Day:2009.08.01 18:21
  • Cat:家族
20090801182057.jpg
また来るからね

午後の部は ターミネーター→シュレック→ハリウッドドリームライド に乗りました。


んっふっふ~♪
やはり宿敵(え?)アヤノコージレーカ は 今年もハイテンションでした。
つか 彼女は「無敵」ざます。


いつも思うんだけど 彼女は 彼女だけなんかなぁ。
ミッ@- や ミ@- や それこそ仮面ライダーみたいに
何人もいるのかなぁって 見てると思うですよ。

あのテンションで 一日何ステージもこなしてるのかと思うと
「わ・・・・ワシにはできない・・・・」と 妙な敗北感を覚えるですよ。
最初に彼女の存在を知ってから ずいぶんたつんですが 
それでも
(きっと)当初からかわりないテンションでステージをこなされてると思うんですよ。
そう思うと ・・・ね?敗北感ありでしょ?<違

「次に来ても これ見ようね~♪」とチビコと(オットと)約束はしましたが 
そのときもきっとこのくらいのハイテンションレーカ でいてほしいなぁ。
(ワシもがんばるし。(って何を?))





シュレックは・・・・
「浜ちゃんとノリカの声じゃなかったな。ちぇ。」
・・・・オットが出口で発した 第一声。


あたりまえやん(笑)

オットはいやにコレを押すので 「なんでやろ?」って思ってたんだけど
ノリカ&浜ちゃんのやり取りを期待してたのか。

ぱぼやん(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
