デジャヴュ

・・・・・帰りの船の中で 友達からのメールで知りました。

一番ワシが「だよね~~」っておもった記事は こちらです。

「韓国人ブロガーのイ・ドンヒョンは
「約8年前に起こった、当時に全盛を誇った韓国の男性アイドルグループ『H.O.T』の契約更新問題のデジャヴのようだ」

・・・ソレをリアルタイムで知ってるわけではないので多くを語ることはできないんですが
やはりワシも御友達からうかがった そこらあたりの話を思い出しました。



解散云々は「だいじょうぶ!心配しないでっ!解散はなしよん♪」の方向で
うまく収拾していただくようお願いしたいです。

ただ 問題は解決したとしても ここまであちこちで書かれてしまうと
 「何事もなかったように活動すること」が難しくなりやしないかと それも心配。
解散しなかったとしても どうしても気持ち的にしこりは残りそうで・・・
(まぁ これは日本人だからかもだけど)

でも まぁ うまく収拾していくように あまり憶測でアタフタしないでいたいです。

契約の長さは 事務所も考えがあってのことみたいだし
(なにしろ未成年だし 売れる云々の保障はないのでのこの長さ・・ってのが言い分らしい)
個人事業に対しての事務所の立場は いろんな意味を含めてややこしいに決まってるし。


あ~~~~っ

な~~んで この時期になんだろ? 
つか
ここまできたから 
こういうことはっきりさせたくなっちゃえるまでがんばってきたからのチャンス なのかもしれないけども

じゃ なんで ど~して「五人みんなの見解」じゃないんだろ。
・・・・・・・「内部分裂」みたいな書かれ方されちゃうような そんな形になってしまったのが
なによりも悲しいです。

仲良しで いつも五人でがんばってきた彼らだと信じてるからさぁ。


んも~~~~~~~っ!!


スポンサーサイト

Comment

やはり・・・
いつかは、こんな記事が出ると予測していましたがこんな時期にこんな書かれ方するとは花音も
おもってませんでした(T_T)
花音もH.O.Tの当時はリアルタイムで知りませんが、結果はようく知っているので胸が痛いです。。。同じ結果にならないことを願うばかりです。

東京ドームであんなに盛り上がったのが、ついこの間なのに‘あのころはよかったよね~‘なんて言いたくはないです・・・・
  • 2009/08/03 20:28
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
> 東京ドームであんなに盛り上がったのが、ついこの間なのに‘あのころはよかったよね~‘なんて言いたくはないです・・・・

あれが過去の話・・・になるのはヤだよね。
でも あの盛り上がりがあったからこそ 彼らも思い切れた・・・・んだと思いたいです。

「あのころ」の話にならないように うまぁぁく話が進んでいくのを祈るのみです。
ね。
  • 2009/08/04 22:21
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
