うがぁぁぁぁぁっ!!

03135957031_60800010.jpg
くくった髪には よわよわだっ・・ってゆうたでしょ?!(泣)


しかも 衣装っぷりも ワシのツボいちいち刺激しまくってるって~~~~っ!!(号泣)



上海コンサのさじんです。
へそさんの新しい(事務所の)HPに紹介されてました。(@のーかっとにゅーす)

この方たちも事務所問題には ほとほとペンをやきもきさせてましたが
(しかも 日本での発売元もころころころころ よ~~くかわっちゃうし(笑))
こんどのトコ(ライブワークス)は どうなんでしょうね~~~~~。

このへそさんと同じへそさんが 日本でも見られるのかしらん・・・・・
いけないことがわかってるので ますますきになる~~~~~~





日本進出の件については 情報きいてましたが
はたしてどんな風にするつもりなんでしょうかね。(告知はこちら

しかも・・・・邦楽歌手って・・・そんなあなた・・・・・


シン・ヘソン 10月に邦楽歌手として日本ソロデビュー@WOW!Korea

「日本ソロデビューアルバムには、<SHINHWA>を思い起こさせるような激しいダンス曲
しっとりと歌い上げるバラードまで全12曲を収録予定で、すべてが日本語のオリジナル曲だ」

ん~~~~~~やはり日本語で歌う・・のかぁ・・・・
一人でダンス曲なんて・・・だ・・だ・・・大丈夫か???<老婆心だってばよっ。
日本語でバラード・・・・・ハードルが高くないかい?


とここで思い浮かんだのは へそさんが歌った「ちゅなみ。」

あぎゅ~~~~ん(うわぁぁぁぁん!!)


うきゅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)
やっぱ この人の声ってば・・・・・・

大好きだぁぁぁぁぁあっ!!


しかも・・・・・・
おうっ!!ワシだって瞳閉じてやるってばっ!!(違)



「おきじゃり」「きせちゅ」に萌え~~~っ!!ざます。(1:55あたりね。)
しかも めがねスーツ男子なので くらっくらキてますってば(違)



あ~~~ 日本語で歌うことは 心配だけど きっとがんばってくれたことでしょう。
心配ばっかしてないで ちゃんと向き合う 聞きこむからね。
大好きだよっ。



たのむから 福岡にもコンサしにくてね。
あんまりほかっておくと「そんなにワシのこと嫌いなん?」
って スねちゃうぞ。<キモっ
まぁ トシもトシだし 一人だから ムリはできない・・つか したくはないだろうけど
「地方」にも目をむけて活動することが けっこう大事なんだよ、日本においては。


一回でいいけ 福岡にもおいでくださいませね。ホント 頼むよぉ・・・・・(さめざめ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
