うさんくさい

オットに苦労させられるかわいそうなヒト
うさんくさい(酷)オットに振り回されるケナゲなツマ
だと 気の毒に思ってたとこだったんだが。


伝染したのか
もとからそういうヒトなのか。


どのみち 子供がかわいそうだ。
ココロの傷に しかもとてもふかああああああい傷になるんだろうなぁ。





何が情けないかって
「ツマもやってました」
「家にあるのはツマが使ってたものだ」
ってオットが吐いたって報道。

ホントのことなんだろうけど
ホントなんだからしょうがないやろ?
なんだろうけど
「ツマは有名人だから」
と警官に言ったってたとも言うし

なにかと
「わりぃことして先生に言い逃れをするコドモ」
じみた話が聞かれることが
なんともナサケナイ。



彼女もまた逃げ隠れする態度であるような行動しとるのもなんとも 腹立たしい。

潔くなさすぎだよ。
オットも彼女も。



もっとハツラツとした
元気のある正しいコだと思ってたので
がっかりです。



だめんずの態度が伝染してしまったんだろうな。


逃げててもも
疑いが深まるばかりだから
息子にしられたくない…かもしれないけど
他人から聞いて傷つくよか
「悪いことをしても必ずバレル」ことを教えるためにも
潔く出てきて
事実を明らかにしてほしいんだが。



できないからあがいてるんか。


なんか
こんなつまんないヒトだったんかと
ガッカリ。
スポンサーサイト

Comment

軽くショックTT
ウチのオット、アイドルだったころめっちゃファンだった(部屋に顔写真入りのデカブラインド掛けてた)ので、かな~り落ち込んでます。
自分も親で苦労してただろうに、なんで??
ショックです。。。
民五郎さんへ
> ウチのオット、アイドルだったころめっちゃファンだった(部屋に顔写真入りのデカブラインド掛けてた)ので、かな~り落ち込んでます。

気持ち 痛いほどわかります。
世の人々が口々に「うそやろ?」ってゆうてはりますが
まさに そんな感じですよね。

・・・・・ワシも「星の金貨」の彼女 好きだったのになぁ。

> 自分も親で苦労してただろうに、なんで??
> ショックです。。。

・・・なにに負けてしまったんでしょうね。
強い子だと思っていたのですが。

「やさしさ」を勘違いしてしまったんでしょう、きっと。
  • 2009/08/08 09:50
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
