ミルミックス

20090808222745.jpg
見た目抹茶ミルク。



んでも お酒なんですよ~

月一でランチするお友達がいるんですが
「お酒飲めないけどいただいたんよ。ワタシもだんなも飲めないから あげる~」って言って
いただきました。

いまから飲みます~♪


そのお友達は「炭酸でわったらいいと思うんだけど~」って言ってくださったんですが
表示には「ミルクで割ってね」ってかいてあったので ミルク。


一時はミルクなしではいきられない風のチビコだったんですが
最近は「もう これ以上背が伸びるのはヤダ。(現在159センチ)」と 
家での飲用は軽く拒否されてまして。
そんなこんなでしばらく常備してなかったんです。
ところが 家では拒否してても 中学校でのランチタイムにはかならず牛乳が出るわけですよ。
ま そういうこともあって 家では飲まないことにしてたようです。

ところが

めでたく夏休みになって 家でパン食べるときには「やっぱ牛乳かな。」
ってなわけで ここんとこ牛乳を常備するようになってたのです。

そんな折でしたので ワシもこのトライができました。


若干あまいけど おいしいです。安心する感じ。ほっ。


チビチビ楽しもうと思います。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
