めずらしくかぎばり編み

20090809223424
ワシにはめずらしくかぎばり編みだす。

力はいりすぎて肩こるのが常だったんですが
年輪を重ねたせいか
はたまた
老(ピー)のせいか
今回はいいかんじに緩く編めてます。


編み初めてから気がついたんだけど
ワシてばストール装着するテクニックがないんだった(笑)


練習しなきゃね(笑)
ちなみに ギュがすてきだったんで試着おねがいしてみました。


ラメはいってたらミンにおねがいしたんだがな。



へそさんにはも少し「枯れた」感じので。
(渋めの…ってことよ~(笑))
スポンサーサイト

Comment

とってもすてきですね!
こんなにすばらしいものが、編めるなんて、ほんとに尊敬します。お店が出せそう~
  • 2009/08/13 02:49
  • ありそん
  • URL
ありそんさんへ
> こんなにすばらしいものが、編めるなんて、ほんとに尊敬します。お店が出せそう~

ありがとうごじゃます~~~!!
よりいっそう高い木に登っちゃいそうです。

作るのは好きなんだけど
その・・ワシてば「センス」ってのに欠けてるので
 「ワシはこの色好きで作ったんだけど 受けがわりぃんだよね~」
なんですよ(とほほほほ)

しょ・・・精進しまする。
  • 2009/08/15 23:20
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
