イメージ管理

のりPの騒動により トンの「すわ!解散か?!」話だとか
「拘束されて沖縄まで連れて行かれた次女の事件」だとか
「みみかきや店員に重症を負わせた事件」だとか 気になる事件がすっとばされてますな。

たしかに みんなの度肝を抜いた事件だったですが

「メディアに映るイメージ」って やはり「つくられたもの」なんですよね。

若いうちにデビューしちゃうと その「清純さ」をそのまま維持しなきゃいけなくなるツラサって
少なからずあったんじゃないかなぁ。
うまく脱皮できたらいいけれども いかんせん そうではないこともあるわけで。

「天真爛漫」→「清純派女優」

そこから抜け出すことが許されないのは とてもキツかったんではないかと想像されます。

どっちがホントの彼女の姿なのかはわからないけれども
おそらく
「ホントのワタシ」と「イメージ」の間で 悩みまくっただろうなぁとおもいます。

そこらへんのつらさから連れ出してくれたのが ダンナさんだったのかなぁ。
でも
クスリをすすめるのは 断じてよろしくないってば。

「コレをしたら この先の彼女の人生がどうなるか」安易に予測できる
最悪の状態におちいるってことが 容易に想像できる
そんなモノをすすめるような男性に身をゆだねてしまった彼女は
まったくもって大人気ないと思う。

「子供が心配」と 親らしいこと言ってるけれども
ぜんぜん説得力なんてありゃしない。ちゃんちゃらおかしいやい。






一人になって 自分のしたことに向き合わなきゃいけないと思うよ。
「どんなことをしてしまったのか」思い知ったほうがよいってば。
スポンサーサイト

Comment

안녕~♪
うちの母の旧姓は『三分一』といいます。
さてなんと読むでしょう~?!
(って、普通に読めばいいだけだけどさ・・・^^;)
  • 2009/08/12 06:00
  • Tです^^
  • URL
  • Edit
Tさま~♪ 안녕~♪
> うちの母の旧姓は『三分一』といいます。
> さてなんと読むでしょう~?!
> (って、普通に読めばいいだけだけどさ・・・^^;)

うぅ・・・ 日本語ムズカシイデス。
「みぶいち」さん?「さんぶいち」さん?

読み方といえばね
同じ漢字でも読み方が違うってのもあるそうなんで
そこらあたりも気が抜けなかったりします(笑)

たとえば「西原」さん。
「ニシハラ」さんって方もおらっしゃれば 「サイバラ」さん ってかたも。

おもろいよね~~~~。
  • 2009/08/15 23:17
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
