SMTOWN

ど~~~しても あのへそさん

「あんただれ?」 なアレがみたくてたまらんごとなりまして。

YOUTUBEを検索いたしましたら・・・・・むふふふ。ありました。



うはははははっ!!
だれやねんこれっ?!うはははっ!!




・・・・この時期は角刈りだったわよね~~~




ペンの間ですらけっこう「ムリ」の声があがる この角刈りへそさんですが
実はワシは このへそさん好きですのよ~~~。(マニアック~~♪)

ん~~~ なんつか 「お仕着せからの脱出」を試みてみた その心意気を買いたかったんですが
かなしいかな その後 角刈ることは 一度としてなく。
「なぁんだ 角刈ったほうが お仕着せだったのかしらん。ちぇ~」と 物悲しくなったもんですよ、当時。


でも めがねくいくいっ♪のシーンは 腰砕けになりませんこと??え?






こっちはメイキング。



ん~~~と・・・・Black Beat のみなさまが すごく楽しそうにしてる姿を見ると
「この事務所」の方針って シビアだなぁって思いますよ。
今に始まったことじゃないんですよね。
この子たちの契約ってのはどうなってたんでしょうかねぇ。

トンのみなさまのように世間が味方になってくれるまでになってたら
もちょっと「今」がちがったものになってたのかもしれない・・・のかなぁ。
MILKのみなさまにしても  まだ「ソロ」だった ダナちゃんにしても・・・・
「方針」は ホントにシビアですよね。

また

カンタさんとヒジュンさんだけで出演してるところも 考えさせられるところでもあるんですが・・・



何年か後に SMTOWNのMV見て どう思うようになるのかなぁ。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
