どちらも「呪文」だが

  • Day:2009.08.21 00:39
  • Cat:K-POP
こっちはええのかっ?!(爆)




しかし ソソられるわぁ



かなり「音楽的」にも「クオリティ」は高いと思うんだけど・・・・
彼女たちって こんな路線だったっけ?


ちょっとオトコノコたの活動がひと段落もふた段落もしたので
「さて ワシも一休み・・・・」と思ってたのに コレだよ(笑)
つか ガツンと一発食らった感じ。


なんだかものすごい衣装だけど ええのんか?(笑)
Mのカタには たまらんだろうや。(つか ワシもたまらん<おいおい)







R指定はつかないのか?

 

つい ひざに力が入っちゃうぞ(笑)



MIROTICの歌詞はダメで こんな刺激的なMVがOKとは・・・・・
どんな線引きなんだろ(笑)




めっさエロくてドキドキするけど
下品にならないエロさカゲンで とてもうちゅくしいので ワシ的にはぜんぜんおっけなのだが。


楽しみら~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
