や~め~てぇぇぇぇぇ~~~~!!

和解勧告ってあったから 
「お?進展したのか?しないのか?うまく進まないから勧告されてるのか?
ともあれ ちょっと動いたようだな?どれどれ・・・」

ってURL開いたら・・・・・・



う~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・
 



雲行きあやしすぎじゃん(泣)
いや 確かにさ 

「それぞれ所属事務所が違っても、一つのグループとして活動しているケースがある。
他の事務所に移籍して活動したい」


この言い分は わからんでもないけど「解散」は望んでないってのと
「事務所かわる」ってのって 真逆のことなんじゃない?
なんなら「解散も この事務所もヤダ」ってこと?

「事務所でるけど トンは続けたい」ってのは ムシがよすぎるんじゃないの??
自分らのゆうてるのかわかってるんだろか・・・・・・



たとえばシナさんとか 諸先輩がたのことも意識しての発言だろうとは思うけれども
(たぶん「「それぞれ所属事務所が違っても、一つのグループとして活動しているケースがある。」←ここらあたりシナさんも十分該当してると思われ。)

・・・・・意味わかんないです。ワシ。


事務所出ても トンのおいしい目は継続させたってや


ソレはいかがなもんだろ。


彼らのことは応援したいけれども 常識が理解できない意見に遭遇すると
かなりあせります。



「和解」は かなり難しいぞぉぉぉぉぉ・・・・
最悪のパターンが 目に浮かんできた(泣)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
