や~め~て~~~~!(しょの2)

「事務所でても トンの活動は続けたい」っていう気持ちがあるのは 
もうお見通しだって~~~。

でも そうしようにもしっかり先手打たれてるですよ。
「商標登録」した時点で。

「この名前は うちらの(事務所)のもんだからね~~~♪
うちらのトコにいない人は この名前つかったらだめ~~~っ。」ってこと・・・なんでしょ?
なので「事務所でても活動続けたい」はもう通用しないんじゃないかと思うんですがの?
(素人考えなので きわめて浅はかである。)


シナさんたちのこと意識してるのかもしれないけど 
彼らはあくまで「6人とも」だったからね。
全員ががっちり方向を見すえて行動した結果なんだってこと 履き違えてもらったらこまりまっせ。
詳しいことは もっと詳しい方に伺ったほうがいいでしょうけれども
シナさんも事務所にいたころは そら酷い扱いだったからねぇ。

でも ・・・・・甘えるのをガマンしてがんばったから 
こうしていろいろなお仕事もこなせるようになったんだし。
(事務所の仕事内容は 残念ながら「万全」とは言いがたいが(笑))

なにをどう筋道たてて話をするかわかんないけど

なんにしても この記事には 立腹しちゃうんだよなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
