タイトルなし

ビョンホン&ウソンの来日の様子がめざましで取り上げられてました。


「ビョンホンさんは進化しつづけますわよね。
あんな方はほかにはいませんわっ!

と目をはぁとにして熱く語るおねぇさま。



に対し


激しく泣きじゃくる女の子が。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん。

びえ~~~~~~~~ん。


おばぁぁちゃん~~~~

か~~~え~~~~ろ~~~~よ~~~~~~ぉぉぉぉ(←意訳)





…おねぇさまがたの熱く激しい歓迎ぶりに怯えて泣いてしまったらしい。




さもありなん。
トラウマになるかもだな。
かわいそうに。



しかしさ ビョンビョンも罪だわよ。


よく知った顔もあり とてもなつかしくうれしく思いました」






・・・んなこといったら 喜んでまた追っかけさせていただきたくなるってもんで。




こういう律儀なところが 年齢問わずウキャウキャいわせる所以なんだろうな。


ビョンホンに限ったことじゃあないんだけどさ(笑)

(「自分が作ったものが リダのハダに触れる」って奇跡を 
いまだに ニマニマしながら思い出してるパボがここにいます(笑))

6_20090826094322.jpgね♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
