あぴーりんぐ

20090827101829
しゅじゅが表紙だし しゃいにが載るってんで
あわててローソンに行きましたわよ。


ペンミの様子がありました。


チビコがやはり反応しまして
「あ~ぁ。行きたかったなぁ。
テミン見たかったなぁ。」
とがっくりしてましたが
そのがっくり具合がハンパなくて。
まわりの空気がブルーに見えるほどでした。(笑)


大阪つれていこうかと思いましたよ(笑)



「…そこまでしなくていいよ」
と笑ってましたが
口元はひきつってたぞ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
