心配(1)

  • Day:2009.09.09 07:51
  • Cat:SS501
・・・リダがインフルにかかっちゃったんだって!!イノライフ記事

先日やまPが復帰して安心した矢先 こんどはリダ!!
(そういえば 日本で活動してたとき よく「似てる~~~~」って言われてたよね(笑))

ゆっくり養生して(こんなことでもなきゃゆっくり休養もできないですし)
はやく よくなってほしいぞなもし。


(はやく に打ち消しいれたのは ゆっくり休んでね♪ の気持ちだす。@歪)
地上波(しかも 吹き替え)で ワシ地区でも 韓国版「花より男子」やってるんですが
(しかも 毎日やってる(笑))
いまは シゲルさんがでてきて 四人の気持ちの動き方が「あわわわわわ」なところで。

ほら 四人で旅行(といっても シゲルさんとこのホテルにご宿泊)するところ。

あのネックレスをプール(か スパ?)に落としたジャンディ(つくし)がそれを取ろうとしておぼれて
ソレをジュンピョ(道明寺)が救う・・・

「泳げるようになったの?」  「あぁ お前がほかのヤツに助けられるのはヤだからな。」

くぅぅぅぅぅぅっ


助けあげて 廊下歩いてたら シゲルさんとジフ(類)にばったり会って
ジャンディをお姫様抱っこしてるジュンピョに ジフが


「ここからは ボクの仕事だ(だったっけ?ボクが連れて行く だったっけ?)」

くぅぅぅぅぅぅぅ



・・・・この漫画ってのは どこの国の婦女子であっても 胸がきゅぅぅぅぅぅんとする要素が
た~~~~~~~くさん 詰まりすぎてると思う(うははは)




・・ただねぇ 吹き替えは 名前からして違うからつじつまあわせが 苦しくて(クス)

シゲルさんの指輪の裏に刻んだ「J&J」を「ジュテーム&なんとか(忘れちゃったよ)」って説明してるし
それだから ペンダントの裏に刻んだ文字「J&J」(ジュンピョ&ジャンディ のことだよね?)を見て切なくなる
ジャンディの気持ちも伝わりにくいんじゃないかと。



名前問題は ちっさいようで けっこう大きなつまずきになってるです。ワシの中では。



おっとヨコミチ。
とにもかくにも リダが元気になりますように!(はやく・・と書けなくてごめんなさい)


このニュース お友達にいただいたんですが そのときフト思ったのは

「ミンといい リダといい 日本の病院には お世話になるよなぁ このグループってば」。



「日本の病院に思い出がいっぱいなゴンイル」・・・って(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
