きみだ~けのこ~と~♪

  • Day:2009.09.10 01:25
  • Cat:K-POP

みつめ~てるよずうっと~♪


このフレーズ 8日の日のお買い物時に 有線で何度もかかったんです。

「あ・ チョシンソンぐんたちも デビューしたんだ~」

って すごく感慨深かったんですが 実際には昨日デビューでした。

自国内では あれやらこれやら なにやら エラいことになってるこの時期のデビュー。
逆風にならないことを祈ります。


でもなぁ・・・・・・
日本バージョンなのか みんなの雰囲気がエラく変わっちゃってるのに違和感を感じてます。


あのかわいいグァンスくんは 「どや」顔のイケメン風になっちまってるし
(あの目は 短髪のが じぇったい似合うってばよ!)
ユナクも なんだか オリエンタルな 厳しさ交じりの目線飛ばしちゃってるし
ジヒョクもゴニルも な~んか大人びちゃってるし 
ソンモは パーマあてちゃってすごく雰囲気変わってるし・・・・・

唯一 そんぢぇだけは かろうじて「このヒトは知ってる。」風にとどまってくれてるのが救いです。
(あの ちょっとだらしない しまりのないゆるめの口元のせいだろうな。@萌)

でもしかし・・・・・
シングルのバージョン違い発売といい、「連動企画」めいたセールス方法といい
ファンにはたまらんだろうが ちょっと理解できない販売方法の踏襲はいかがなものかと思うです。

(オリコン5位の意味も薄れちゃうってば。)


君だけをずっと

ヒカリ

Super Star~Reborn~

どれもキャッチーな曲ですよね。日本語もがんばってるし。
でもさぁ・・・・あのスパースターに日本語あてちゃうのは どどどどんなもんだろう(泣)

TVで姿を見られる日も近いのかな。
個人的にいうと ユナクのにゃごやべん 
もしくは にゃごや的イントネーションに期待してるのだがな(笑)

ともあれ 日本デビューおめでとうなのだ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
