ココハドコ?ワタシハダレ?

20090910084924
昔シナメン(えんでぃだったっけ?)が言ってたギャグだったんではないか?(笑)(@遠い目)




朝刊にこんなチラシが。


某大型パチンコ店のなんだけど
読めない割合の多さに泣きそうになりました。
(勉強もしてないしね<おいっ!)



あいかわらずブームは別の意味をもちつつ進行してるんだなぁ。
そのうち「こっぽだ」もパチンコになったりして(笑)


だとしても!

パチンコしたいという気持ちは起きないなぁ…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
