日本進出

  • Day:2009.09.10 23:36
  • Cat:K-POP
・・・・ん~~~~~ なんつか
東方神起で目(と耳)が びぐべんで耳(と目)の印象とか衝撃による影響がまだあるところに
この静かなトーンでのでびゅうは どうなんだろ。

やはり このHIT で ガツンときたワシは 
この手のダンスチューンにしたほうがよかったんじゃないかと思うんだけどな。




ほれぼれするほどの手足の長さ・・・・・なにより グァンスが短髪なのがよい。



日本デビューの「君だけずっと」も悪くないんだけど・・・
「王子様路線」なのだろな。ジェントルな感じもええんだけど 
なんかもったいないんだよなぁ・・・・(何様)


はやく SuperStarがでてほしいぞ。
(日本語歌詞のあちゃちゃには 目をつぶるよ、この際。)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
