体育祭

  • Day:2009.09.13 09:40
  • Cat:家族
チビコ初体育祭だす。


障害物競争、ジャージ短パンを腰ばきしてる三年生がネットくぐりのネットおさえしてるんだけど
自分好みの女の子のときに押さえを甘くしとるトコがかわいい。(笑)
(三年生のイノウエと あと・・・・忘れた(笑))

めっさ大きくくくると2PMメンバーに雰囲気がにとるとこもグー。(笑)

さてつぎは
ま…マッスルリレーとな?

どどどどんなリレーだろ?@わくわく

なんだ(笑)
マッスルリレーって 10キロの砂袋を運ぶ バケツリレーみたいなんだった。









義務教育中だもんな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
