いやっほい♪

  • Day:2009.09.13 11:39
  • Cat:家族
三年生男子組体操。


上半身ヌギがありましてよ。@不審者あゆみん



だがしかし。
短パン腰バキ あに 腰骨下バキしてっから ちょっとうごくと ずるっと・・・・

(前出のイノウエったら 赤いパンツ見えちゃってるんだもん(笑))

オットと話してたんだけど あの位置でズボンはいてたら 
あの・・・・
みょみょみょ・・妙なところを圧迫しちゃうんじゃないかと 
そしてその際 身体的にはどんな感じなんだろうかと。

「んな知らんがや。」
・・そだった オットはおっさんで 「腰はきは 気色悪い」派だったんだった。
「最近の男子の生態は よくわからんぞ」
さもありなん。


しかも 女子は女子で 腰骨下短パンしてる子がいて 
それはそれで ちょっとだらしな~~~く見えて
てか
ガサツに見えて いかがなもんかなぁと 思うのは
オバハンだたらなんだろな。


ものすっごくかわいい三年生女子がいて ついガン見しちゃったんだけど(おいおい)
彼女も腰バキで ものすごく残念だったです。

ぎっちぎちに規則守るのもつまんないんだけどさ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
