だからさぁ・・・

カムイ外伝。

新宿のレッドカーペットがエラいことになってるのはわかるけど

小雪ちゃんと松山ケンイチくんがメインなのはわかるけど


たのむ



何年たっても変わらない伊健にも
ちょっとはさわってやってよぉぉぉ!



スタイルつか姿勢つか見た目が
ワシがはじめて伊に触れたときと
ん・ま~ったくかわってないところにも
すごく驚き、感動すらしてるのにぃ。


カムイ外伝、伊健 がんばれっ!
kamui.jpg

カムイ外伝オフィシャルチャンネルより。


松山ケンイチさんとくーちゃんの間に立ってるステキなヒトが 鄭伊健(イーキン・チェン)さん。

くぅぅぅぅぅぅぅ・・・・
昨日のレッドカーペットの動画もぜひごらんになってください。
最初に伊健が・・・

・・・やはり かこえ~わぁぁぁぁ・・・伊健。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
