やはりうちゅくしいぞ

  • Day:2009.09.14 23:42
  • Cat:K-POP

そんぢぇってば。<って そこ?


日本デビューイベントの様子って 何度見ても「すごいな~」って思うです。
今年の夏は 昨年やおととしのこと思うと もちょっと涼しめかなぁって思うのですが
でもこの鈴なりのヒトの山を見ると もう出るのは「すごいな~」の一言。
見に行かれたかたがたは みなさん「楽しい思い出」になってるんでしょうかね。
いや 楽しい思いでになってるはずですよね。

ステージの進行に関して 「デビュー」であるからなおさら心配になるんですが
チョシンソンぐんたちの場合 ユナクさんのおかげで「言葉」の心配も少なくてすむので
もちょっと落ち着いて見られるような気がします。
(ユナクさんのにゃごやべんが封印されてるのが 個人的には とってもさみすぃ(笑))

「あこがれは 東方神起」ってことですが・・・・・
う~~~~~~~ん・・・・ 手放しで「よっしゃ!」っていえない気が(苦笑)




デビューイベントってことで 今はリキ入ってるけれども・・・・持続することが大切だと思う。
「最初が肝心」なので すごくがんばってるけど 「次」ってのが実はとっても大切。
「じわぁぁぁぁぁ」っと浸透していくことを じわぁぁぁぁっと認知度上げていくことってのが
大切だし とってもタイヘン。
「君だけをずっと」って 耳に残るステキな曲だということを ここ二三日感じ入ってまして
気がつけば口ずさんでるし(クス)
これがとっかかりになって どんどん浸透していくといいんじゃないかと。

彼らについて あまりよく知らないので アレなんだけれども
韓国で鳴り物入りでデビューした・・そのあと あまりウワサを聞いてなくて
そうこうしてるうちに 日本進出の話が出て んでもって すぐコンサ・・・・
静かに 着々と日本進出の準備ができてたってことなんでしょうなぁ。
しかし ペースはやいな(笑)
そんだけリキはいってるってことなんでしょう。

わったがったがこれから忙しくなるだろうけれども 
くれぐれも「契約」「ネチズン」「お休み」に関してはきっちり対処してほしいですよ。

それよかさ 一度でいいので
頼む もちょっとこっちゃにもきてくれぃっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
