사랑 식당

ワシ宅近所にある韓国料理のお店です。

ママ友ちゃんに誘われて 今からランチだす。
(待ち時間にも痛む脚の憎らしさ(泣))


楽しみら~!
ここはずいぶん前から気になってたとこなんですが
かじょくに「行きたいんだけど」つっても なかなか「おう!」って
オケいただけなくって・・・・

だれか誘ってみるにも 一度行って見なきゃだよなぁ
と 二の足踏んでたんですよ。

したらですよ。お友達からお誘いが。
「へそ山さん好みのお店だと思って。連れて行ってあげなきゃ って思って。」
(うぅ その気持ちがうれすぃわん。)

で 夏になると食べたくって 
でも 食べさせてくれる「本格的な」お店がなかなかなくって トホホだった
韓国冷麺。
ソレを今回いただきました。

20090916120109.jpg
ランチメニューです。



おいしかったです~~~~!!
トッポギとかパジョンだろか サムギョプサルもあって そっちも興味津々。
在日の方のお店なんですが 水曜日のお昼には 韓国語教室も開いてるんですって。
い・・・・・行きたい・・・・・。
しかも BGMはK-POP!!
너라고に니가 밉다 に소원을 말해봐に・・・・極めつけは SO IN LOVE!!(泣)
も~~~~ 友達のお話に耳を傾けながら シナさん曲聞くのんは 難しかったですって(号泣)


お店のおにいちゃんも 素敵な方で スキなコたちのこと話しましたら
「あ~ ヒョンジュンは 東京で修行してるときに 店に来ましたよ。
・・・って ホールのアルバイトのコが もう大騒ぎで。(笑)
二年くらい前だから そのときはまだ知ってるヒトも少なくて ホールのコだけでしたよ
騒いでたのは。」

「ひゃ~~~~~~~!!すごいじゃないですか~~~!!
いや 実は3年くらい前からスキでして・・・・」と 話に花が。(うふふん♪)


今回誘ってくださった方は F4によって中国語を学ぶようになった方で。
そこの講座の先輩にここにつれてきていただいたそうで
偶然 今日もその方にお店でお会いできました。

しかも その方は中国からの留学生のコ(21才のうちゅくしい女の子二人)つれていらして。
それから先も~~ 話す話す。三時間くらいしゃべってました。
留学生ちゃんは 韓国ドラマ見て嵌ってたことがあるそうで スキは俳優さんの話をして
かなり盛り上がりました。
(ドンウォンがすきなんだって。・・・・・ワシもスキよ。 つったら すっごく喜んでくれました。
つか
「かっこいいですよね~~~~!オオカミの誘惑見てスキになりました。」って
ほほあからめながら教えてくださいました。
その表情が も~~~~めっちゃかわいくって(はぁと)

・・・とても楽しいランチでした。
食堂の感じもよく お料理もおいしくって なにより 韓国語教えてくださるなんてっ!
素敵なお店です。オススメ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
