次はこれしよう。

昨日阿修羅見たあと オット実家に行きましてん。


敬老の日だし25日はお義母さんのお誕生日なので
ささやかなプレゼント(エコクラフトで作ったかごバッグ@さじんとり忘れ(汗))持参しましたよん。

「ま~ 上手ねぇ。」
ととっても喜んでくださいました。(嬉)


「じゃ これ持っていきなさい。
この前作ったんだけど おもしろかったわよ。
あなたならささっとできあがると思うわぁ。」ってこのリストウォーマーを。

20090922201051.jpg


ビーズニッティングなんですが
控えめに派手なのがいい感じです。
(お友達のたまぞーさんが これ上手なんですよね。)



これから寒くなるし 次はこれかな。
うふふ。楽しみ~~♪


なにげにDAIGOさんの言うところの「ロック手袋」にさも似たり。(クス)

チビコ興味津津ですので 冬の登校時に着用できるように
いっしょに作ろうかと考えてます。

明日にでも 材料みにいこうかな♪
スポンサーサイト

Comment

うふ。
コレ、編んだことあるよー3年くらい前かな?
自分と母、妹の分を。
一段が20目くらいなので割りと簡単に編めますよ。
オヤスミの日とかで時間があれば1日で完成できちゃうよ。

楽しいですよね。
去年は材料を買っておきながら作らなかったから私も作ろうかしらん。
たまぞーさんへ
コメレス送れてスマヌ。

> コレ、編んだことあるよー3年くらい前かな?
> 自分と母、妹の分を。

お義母さんから お話いただいたときに いちばんに思い浮かんだのが
実はたまぞーさんの作品だったのだ。
「しめしめ わかんないとこができたら たまぞーさんに聞けばいいもんね♪」とも(うはは)

> 一段が20目くらいなので割りと簡単に編めますよ。
> オヤスミの日とかで時間があれば1日で完成できちゃうよ。

うぐぐ・・・一日一模様しか編めなくって(泣)
才能のなさが悲しくなってます。トホホ。

> 楽しいですよね。
> 去年は材料を買っておきながら作らなかったから私も作ろうかしらん。

作って作って~~~♪
また みせびらかしてくらはおい。
  • 2009/10/02 22:57
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
