痛恨のミス

20090924235418
とんでもない かつ ありえへん勘違いのために
ここ数時間を無駄にしてたと思うと
やるせない気分ですが
ですが
なんとか波にのりました。
リストウォーマー。




はじまん





ビーズの色のセレクトミスで 「地味に派手」狙ってたのに
「派手に地味」になってもた。



とほほのほ。

オンマの関節痛防止のためってことにしようかしゃん。



うしょしょ。


今 f(x)が歌ってるよ。@みゅーべん。
2NE1意識してる風情だけど
どことなく下品になりきれないのは
スマンさんとこのコだからだろうか。


ボーイッシュでかこいいお嬢さんがおらはるんです。
うひひ。
確保できてよかった。

くわしくは smtownでご確認くださいね。

(パソコンはオット使用中のため 身動きとれないのゃ(泣))

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
