やっと半分。

20090927001425.jpg

チビコの手にあててみました~。
(しかし 細いよなぁ、チビコの指ってば。)



なかなかいい感じだぞ。


編物するのでいっぱいいっぱいで
更新が滞ってしまうわぁ…

いまやf(x)のアンバーちゃんにハまりっぱなしのチビコ(&ワシ)の話とか
(しょにょしでの)ジェシカちゃんの妹が加入してるそうなんですが、
そのコが14歳だって話をしたらチビコがエラく凹んだって話だとか
(ワシとて驚いて声が出ちまったわよ)

SMTOWN購入したんですが
チビコが「てみんかっこい~」と目をはーとにしてる話とか

そんなこんなを書かなきゃなんですが・・・・
なにせ キラキラがワシを離さなくって(笑)


それにしても いよいよ うりチビコもそろそろキャピキャピしはじめてきました。

た~のしぃ~♪

・・・ビーズニッティングもな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
