f(x)

  • Day:2009.10.01 01:16
  • Cat:K-POP


メロディが耳から離れません。(クス)



チビコもワシも エンバ(アンバーか?)ちゃんにもう釘付けで(血は争えぬ。)
この なんちゅーか セクシーな・・というか アンニュイなラップにぞくぞくきてます。

一人雰囲気が違うのは「あえての」的作戦なんだろか。

しょにょしでといい f(x)といい どっからこんなかわええこたちをさがしてくるんでしょかね。
今後が楽しみなんだけど 思いっきりパワフルに攻めてないのは
今後の伸びしろを考えてのことなの・・だよね?


えんば
えんばちゃん。か・・かわええええええええっ!


そのうちエンバちゃんも おんなっぺー格好とかするようになるのかな。
・・・ちょっと複雑かな(おいおい)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
