ちょっとしたショック

  • Day:2009.10.02 00:46
  • Cat:K-POP
ここんとこ F(x)ちゃんたちの「らちゃらちゃた・っだ~♪」なノリのチビコ&ワシなんですが(うはは)


チビコは 先週のミューベン(F(x)ちゃんたちのデビューステージ)の紹介のときに

「しょにょしでのジェシカの妹がいることで知られていますが

もうひとつ オトコみたいなコがいるんですよね!

とMCくんが言ったのに かな~りショックを受けたようです。


「エンバおんに かっこいいのになぁ・・・・・そんな言い方しなくってもいいのになぁ」と。


そかそか。大丈夫だよ。
こういうタイプのコはボーイッシュな感じ(この言い回しが死語でないことを祈る)じゃなくしたときに
そう言ったことを後悔するくらいに 目を見張るくらいにキレイになるのは 世の常なのさ。

この歌 デジタル配信だけで終わらないといいんだけどなぁ。

ギャラリーが新しくなってた(嬉)

ほらぁ・・・・やっぱり美人さんだってば。

えんば2


えんば3






・・・にしても 娘二人をこの事務所に託すって・・・・・


それなりにいい具合に育ってほしいもんだなぁ・・・・・・
(ギボムくんの行く末を案じております。うぬ)←@老婆心

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
