オリコン一位!

からーず がオリコン一位ですって!


すごいよね。
いまだにあの問題のその後についての話が具体的に聞こえてこないですが
(公式発表がないという意味です。
ワシてばなにかと情報に疎いので…(笑)
解決の糸口は おそらくとんでもなくこんがらがってて難航しておることと思われます。
はやくなんとか平和的解決ができるといいのですが…)

そんななかでの一位。

みんなが彼らを待ち望んでいるってことなんでしょう。


この際 バージョンがどんだけあるかってことには目をつぶることにしましょうね。
うはは。



ところで。
先日 とっても病んだ夢みたんですよ。
現実と夢がごちゃごちゃになって 軽くパニくりました(笑)

その内容とは。

夜中にお友達のYちゃんからメールが。

「今研修で@@に来てるのだけれど 会場の片付けしてたら 
シアちんがきたのよ~~~~!!」


えええええええっ??
いやん♪そんな素敵なことがっ!
Yちゃん ハイタッチ会に出席できなかったから 神様がいい具合にセッティングしてくれたんだね~
よかったね~~~~

って うれしくなっちゃって。

その後の文面。

「さじん送るから見てみて~~~~!!」


んまっ!コレは必見じゃあありませんこと?
さささささっそく見せていたくわよ?

でも・・あらあらあらあら
さじん撮るよか 肉眼でしっかり見なきゃ!!なんなら ハグってる現場さじんでも・・・・


「も~~~ ステキなの~~~~ かわい~~~でしょ??」

・・・・文面からも もうそら~ その興奮が伝わって。



・・でもね。
でも ワシはちょっと目を疑ったのよ。


だって


しあちんってば







伊勢丹のバッグみたいな柄のパーカーに ベージュのおずぼんっていういでたちだったんだもん。
「・・・・COWCOW??」って(爆)



え??ちょっとヘンですよん?

「いやまて いかなYちゃんでも こういう間近でシアちゃんみれることとなったら
こんなに冷静にメールしてこないだろうよ。」


とここで自分がケータイを手にしていないのにきずき 


「・・ゆ・・ゆめか・・・・・」


とまぁ こんな感じの夢。


かなり イタタな夢でしょ(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
