りんでぃんどんりんでぃんどん りんでぃ・・・でぃんでぃんどん♪

  • Day:2009.10.14 22:50
  • Cat:K-POP
ティーザーサイトオープンしましたね~♪

チビコもワシも もう楽しみでソワソワしはじめてます。



(MVが待たれるところです。)



・・・・・やはり これからもワシはスマンさんに財布の紐緩ませられちゃうわけか。トホホ。



なんということでしょう。こんなにオトン いや オトナになっちゃってからにっ!

jonghyun1.jpg
ぢょんひょん。


key1.jpg
がいんちゃんじゃないよ KEYだよ。

onew1.jpg
おおおおおにゅぅぅぅぅぅぅ(泣)
あのフワフワ感はどこにっ?!(泣)


minho1.jpg
あいかわらず美人さんな ミンホ(うふ)

taemin5.jpg
エロくさえある てみん。くしょぉぉぉっ!


って アヒアヒうゆてたら となりでチビコもあひあひゆいながら
「で おかーさんとテミンは何歳違うのん?」


え~え~。アンタとテミンの年の差の軽く@@倍はありますですわいな。
んな憎まれ口たたいてっと キミのテミン(うぉーくまんのことです)に落としてやらないからねっ!
(大人げは冷蔵庫になおしてあります。ふん)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
