尼寺へ行け。

・・・・ あ 男子だったな。

んじゃ


山寺へでも 行きやがれぃっ!!

もちろん きっぱり アタマまるめてなっ!!



あ・キリスト教の人か。


じゃ


神父学校に行って 性根正してきやがれっ!!



くしょ、なにやってんだか。
あのさ へそさんのこと大好きだよ。
存在が ちょっぴりゆるいところも
ギャグがいまひとつなのも 
ちょっと「俺様」なところも
すっごくこどもっぽいところも。


でもね
こういう 「オトナとしていかがなものか」なことに熱中してしまうところは
すごく残念。

自分の立たされている状況・・・・
ほかのみんなは 兵役についてがんばってて
でも自分は 免除になってて いわば「留守を守る」「守らなきゃいけない」という
そういう状況のなかで なんでこんなニュースを聞かなきゃいけないのさっ!!

キライには きっとなれない
いや 絶対になれないのが 腹立たしいので ちょっと イヤごと言わせていただこう。



へそんの ば~か。



ちゃんと足洗って もう二度としちゃ あかんよ。ねっ。




Comment

あの人、無宗教よ。
どこで説教してもらう?

角刈りでさえアレなんで、
本格的に頭丸めちゃうと・・・どうだろ?

とにかく、甘えた根性一旦叩き直すのは大賛成。
  • 2009/10/16 20:04
  • あき
  • URL
  • Edit
あきへ
> あの人、無宗教よ。
> どこで説教してもらう?

どんわんに へそさんにヤキ・・・じゃない カツいれていただきたい。
とにかく人里はなれたところで 仙人のような生活を
一週間でええので送ってみたら 身にしみるかもだ。<何さま?

> 角刈りでさえアレなんで、
> 本格的に頭丸めちゃうと・・・どうだろ?

いやん♪ けっこうなまめかしくてええかもよん♪
うはははは@角へそは 嫌いじゃない(笑)


> とにかく、甘えた根性一旦叩き直すのは大賛成。

一度 人里からはなれてみたら(ある意味放置プレイ(笑)
きっと自分が歌の世界も 見えてきて なお精進できるでしょうねぇ。
  • 2009/10/16 23:32
  • あゆみん@まだまだ日々精進
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
