どうして~~?!(泣)



いつまでも「かっこいいオトナ」で ずっとワシをうっとりさせててほしかったのにぃ(泣)



ぜったいかわいくてステキなおぢさまでいてくださり続けると思ったのにぃ・・・・





ファンとしては「老いさらばれた姿を見たくない」という思いもなくはないけれども
それでも
こんな衝撃的なニュースはアタマから冷たい水をばっさ~~~~っとかけられたような衝撃。
もうオロオロするしかなくて。


安井かずみさんとのご夫婦っぷりも とてもステキで
「ステキな方だよなぁ」とあこがれてたです。

それなのに・・・・・・

原因は 本人しかわからないけれども でも こんな風なのは・・・・・・
「次のサディスティック・ミカ・バンド は どんなふうだろう・・・・」と ちょっぴり楽しみにしてたのにな。






ご冥福をいのります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
