はぁぁぁぁ・・・・

日にちがたつにつれて 「その後」の音沙汰がないのが心配になってきてます。

今頃なにやってるんだろ・・・・

加藤和彦さんが ウツだったって話もあって どうもカぶって・・・・
ちゃんと相談できる人がいるのだろうか、とかさ。


ほんと
今頃なにやってるんだろ。
心配。


とそんな気持ちになってるときに ゴンイルぐんたちの発言

「交通事故や新型インフルエンザへの感染、暴力事件、飲酒運転、違法賭博など、
韓国芸能界における問題についても自身の考えを述べた。
キム・ヒョンジュンは「同僚であるが過ちに関しては、やはりいけない事だと考えている。しかし、インターネット上で関連する噂を流し、誹謗中傷することは人間として残念なこと」と話し、ネットユーザーの行動を非難する場面も。
パク・ジョンミンも「芸能人の言動はファンへ影響を及ぼすため、行動ひとつひとつに注意を払っている。最近は、アイドルグループが抱える事件や問題が多いため、さらに注意深く行動している」と語った」


うぐぐぐぐぐ・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
