で…できた

20091031235157.jpg
ここんとこがんばってた
カギ針あみのかばん。


さっき編み上がりました。
(パジャマ姿のチビコに持たせてみたりして。(笑))

なかなかの頑丈さ加減にちょっと驚いてます。
毛67% 絹16% ナイロン17 %の糸なんですが。


なんとかカタチになったけど たぶん編み図の指示からかなりかけ離れてると思います(笑)

明日試しに使ってみようかな。

いしし。

そのチビコなんですが。

こんなポーチがいるようになっちゃいました。
(http://boosshop.hp.infoseek.co.jp/y-cc-poti/sanitari.html こちらとか
 http://song-bird.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06 こちらを参考にさせていただきました。
作るのがすごくおもしろいのですよ。自分用にも作っちゃった♪)


誇らしいやら 照れくさいやら。


自分がそうなったとき オモニムもこんな気分だったんだろうか。
そのとき いい感じのポーチがなくって ちょっと恥ずかしい思いをしたこともあったので
「そのときがきたら こんなポーチもたせてやるんだ。」と ココロの隅っこで思ってたんですよ。

実現できたのが すごくうれしいです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
