やった~~!!って浮かれてたら

ペンミチケット当選のメールが来て小躍りしてた矢先のこのニュース。

ユンホ&チャンミンは文書で立場表明」@WOW!Korea

うぬぬぬ・・・けんか売ってんのか。
そこに触れたら ますます大ごとになることに気づかないのか うりゆのぐんてば。
(だからこそのにユノぐんでもあるが)


20091102160008337.jpg
シムさんの字がめんこくて泣ける。うほほ



なんか「あ~~やはりなぁ。あの2人の言い分はそんなとこだろうな」ってのは
正直あります。
妙に義理堅いところがあるからなぁ。で 「やりたいこと」があまり揺らがないというか。
(「ビジネス」の人でないってのもある。)

この「空気の読めなさ」も かれらの強みだしなぁ。

ん~~~ どうするつもりだろう。

スジはとおってそうだけども いちばん収拾のつかないこといってると思うです。
も~~~ 今それをいったらますますややこしいってばよ~~~~!!

べんごしぃぃぃぃっ!!収束しようとする気はあるのかっ!?
てか もちょっとツめてから 五人の意見 立場をはっきりさせてから行動はおこそうや~~!!


これじゃますますペンミが心配だわぁ・・・はああぁぁぁ・・・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
