増殖したのか?

  • Day:2009.11.10 23:35
  • Cat:K-POP
U-KISSの皆様。
人数増やしたのは聞いてたけど えと モトは何人だったっけ?

・・・まぁ いいや。<おい


え~~~っと(汗)
ガインちゃんさがしちゃったじゃん(笑)


いかんせん「どっかで見たぞ聞いたぞ」感が拭い去れません。
こうも路線が二転三転したひにゃ 
けびんもぎぼむもほかのメンバーも 練習がさぞかし大変だろうなぁ・・・・と
Xingの「おちょなが」とかを思い出して なかなか定着しないスタイルに
「芸能界の荒波」を感じます。
この2人、いつになったら 路線が定着するんだろ。
てか もうここで定着してるんだったかいな。
(・・・ どっちかってーとかわいい路線がワシ的には好みかな。<何様)

ケビン&ギボムの進む道には常に「あっちゃ~~~~(汗)」が
なぜかつき物で。
オトナに振り回されて 苦労してはるのじゃないかと気になってしかたがありません。

かといってなぁ・・・・・・(以下自粛)
この手の曲調がここんとこ多いけれども
あまりこればっかだと かえって飽きるです。
(って マンマンハニは本日のオススメ曲だったけど)

やはり けびんが歌うのんでは これがスキだな。おちょだが。



ギボムもかわえぇぇぇぇ(コノ頃は まるみる だな。)


今のU-KISSの路線では ギボムが後ろに追いやられてしまいそうなのが気になってます。
がんばれっ!! ぎぼむっ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
