中毒性

  • Day:2009.11.12 00:34
  • Cat:K-POP
この表現 ここ最近のK-POPのトレンドのような気がします。
(トレンドという表現も 古臭くてなんなんだけどね。(ふん。))

ワンガちゃんの 「レトロな路線」からの延長でこの傾向があると思うんですが
なんかさぁ
あの「ユーロビート」だとか「テクノ」だとか そんな香りを漂わせたり
「呪文」のような歌詞の繰り返しだとか 「特徴あるダンス」だとか
こう・・・・・ あの頃(ってどのころ?)のきらびやかさも感じさせつつラップなんかで
「今」を感じさせて それが結果「新しさ」になってるような・・・・・・

悪くないです。
いや むしろ 大好きだすっ!!

という観点から ここんとこのヘビロテは




りんでぃんどん(イトゥクがんばれっ!!)





まんまんはに(やはりけびんがフューチャーされてるのがニクイ
あに まんね弟をもっとだせ。でも 
アレックスがキュートだ<おい)



うぅ
10代のオトコノコにまで 手を広げる日がくるとは・・・・まったくの想定外だわっ(泣)


・・・聞けば聞くほど 「中毒性」ありありだわ。

今日聞きながら思ったんだけど まんまんはに って ドラム音が なんか新しい感じに耳に届きまして。
ちょっと意外でした。
リズムボックス・・ではないんだけど あまり「ドラムで刻まれたリズム」が耳に届く感じがなかったので
この つつちゃつつつちゃつ ってドラムの音が心地よくて 面白いです。

・・・って きっとこの流れもそのうちすぐ飽きちゃって 
また「次のトレンド」に飛びつくことになるんだろうけどね。


・・・女の子方面でいうと F(X)ちゃんたちの「ちゅ~♪」と
Rainbowちゃんの「ゴシップガール」が楽しみ。

はやくフルが見たいぞ~@Rainbow。





・・・・きた(はぁと)@091112
object width="480" height="295">

かわいぃい♪



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
