胃炎かっ?!(笑)

ここ何日か 胃腸の具合が芳しくなくって ツラいんですよね。

原因は何個か思い当たるのですが フト 「これが原因か?」と今日ちょっとかんぐってしまいました。

・・・・今日よりも明日以降の声明(でるとしたら ですが)が恐ろしくもあるのですが
でも「どうなるんだろ・・・」と ほんのりたそがれていました

つ~よりもっ!!
も~~~~ とにかく 気分が悪くなるくらいに おなかの具合わりかったです。
やはり「病は気から。」なんだよな。心配ごとは ちゃんとカラダに響くのだ。
あ~あ。けっこうヤワだわ、わし(笑)


・・かといって いくら心配したところで
ワシのような小市民しかも 地方在住おおばはんの心配なんぞ
ほとんど大勢に影響がない というか そんんな話を出すのもおこがましいのですが
「あ~~~ どうするどうなる TVXQ」と アタフタしておりました。

中央日報さんに 興味深い記事が。
(やはり シナをもちだすんだな・・・まぁ 先輩だしね。)


・・・・・どれも考えられないんだよな~~~。ん~~~~~~。




・・・って こやってペンが気をもんでるってのに
@ぎ@とからは「@@が発売になります」とやら
「CDが発売されます」とやら。



混乱のモトだよな。まったく。



ホントのところが 早く知りたいよぉ(さめざめ)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
