fc2ブログ

ぬぁにぃぃっ?!

20091126125931
今オンマから電話があって
ミアネやにトンがでると。
新聞確認したらそれより気になる記事がっ!



ねねね熱愛っ?!



つつつついにばれたか?
ワシとの……いたっ(殴)



地方のかなしさで
あといっぽのとこでミアネやさんから地方番組ときりかわっちまった。
くしょ


一方 トンの熱愛報道はJJと @びる@う ちゃんだってよ。
あんまり評判いいコでないのが残念だわ。

やめとき~ というてやりたい。
スポンサーサイト



Comment

え嘘~と思ったらJJ違いでした(マッチョなほうのJJかと…)
それにしても…ペンにとってはショッキングなニュースでしょうね…
もしあっちのJJが○びる○うちゃんとと想像しただけでストレス性胃炎になりそうです。
  • 2009/11/27 01:30
  • キリ
  • URL
キリちゃんへ
> え嘘~と思ったらJJ違いでした(マッチョなほうのJJかと…)

ごごごごめん~~~~ 「じぇじゅん」さんのほうです。
マッチョな ワシのシナちょっさらんのJJさんにそんなことがあったらどどどどど
どないしよう・・・・

> それにしても…ペンにとってはショッキングなニュースでしょうね…

ワシの実妹がずえじゅんさんぺんなんですが
「も~~~ 紹介したSさんに抗議のお手紙かいちゃろうかしらん。」とゆうてました。
彼女は いっささんともウワサになってたときがあって ウリオンマ(前はいっさぺん)にとっては 仮想敵なんで 苦々しくこのニュースを受け取ったそうな。

ましょ~のオンナかっ?!

> もしあっちのJJが○びる○うちゃんとと想像しただけでストレス性胃炎になりそうです。

日本の芸能人とそういうウワサはご遠慮願いたいですわよねぇ。
(Hさんの一件で痛い目にあってます<おいおいおい)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)