無理してんだろなー

あんなに楽しみにしてたベストヒット歌謡祭だったんだけど
いざ そのすがたを見たらもう しんなりした彼らの姿が痛々しくていたたまれませんでした。

MAMAで「はやくまたみんなで歌いたい」って言ってたから
それを実現できるこのときだから きっといいものになると
ちょっぴり期待してたのになー

同じステージにたてば またもとのようになれると思うのはムシがよすぎたのだろうか。

あまりにもツラそうな彼らをみるのは苦しかったです。
以前のように「五人で一つのものをつくりあげる」姿が感じられなかったから。

不安定な状態でいいものをつくりあげることなんてムリだよ~。


ムリしないで。
どうせ見せるならキチンとしたもの見せてほしいよ。
次のときはこんな思いさせないでくださいな。
いろいろあるにしろステージに立つ以上、引き受けた以上「いいものを見せる」は基本なんだから。
むしろ ずっとそうあってきたあなたたちなのに。


すごく残念でしかたがないよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
