今年はおいらん 若鮎バージョン(笑)

へそさま。
お誕生日おめでとうござんす。

これからも ますます粋な歌をきかせてくんなんしね。

大好きでありんす。




がはは。すまぬ。

今ドラマ「JIN」に嵌まってて(笑)
コミックスは全巻持ってます(自慢)
原作とは若干スジがちがうのですが それでも 雰囲気を損なうことなくキレのいい展開で飽きることなくみることができます。


へそさんに野風の装束きせてやりとおす。

やれやれ
スポンサーサイト

Comment

私もJINにどっぷりはまってます(笑)
コミック持ってるのか~羨ましい

原作がどうなのか気になるところなんで、いつか読んでみたいです

あ、ヘソンさん誕生日おめっとさんです。
  • 2009/11/29 17:55
  • ぴょん
  • URL
ぴょんちゃんへ
> 私もJINにどっぷりはまってます(笑)

おもろいよね~~~~~っ!!
オオサワくんはちょっと苦手の人だったんだけど(目が怖かったんだよ~~~(泣))
コレ見て 考え直しました。
でもって ウチノさんの竜馬っぷり 小日向さんのセリフのまわしっぷりが
もうもうもうもう!!

今後の展開が楽しみですよね。どうなるんだろう。

> コミック持ってるのか~羨ましい
> 原作がどうなのか気になるところなんで、いつか読んでみたいです

コミック まだ続いてるし 
コミックでは最初に出てきたあの「胎児のような腫瘍」を取り返した人の解釈が異なるところも 興味深くてね。
(コミックでは「俺はお前だっ!!」って言うの。タイムパラドックスだよね。一種の)

ぜひ読んでみてぇぇぇぇ~~~♪
先週の「悪徳堕胎屋」はコミックでは女性だし 「おさらばえぇ」のくだりは もっと壮絶だし。

とはいえ フクザツに入り混じる人間関係が今後楽しみなところです。


> あ、ヘソンさん誕生日おめっとさんです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
