健康診断

昨日うけました。
毎年のことながら ヤなもんだな~。

生まれてこのかた「要観察」やら「再検査」と言われたことがないので
恐れるにたらないのですが
(数字みて精神的なショックうけることは多いんだが(笑))
なにがイヤかって胃透視だよ。


今回は眼鏡男子のレントゲン技師さんがびったし横に張り付いて「腰を浮かせて~、はい!息とめてっ!」とかの指導があったので若干イヤ度が少なかったのではあるんですが
終わってからが結構大変で。






排出に苦労するのよ~(泣)




昨日は終わってから頭の中そればっかり。


「まだか~」
「まだか~」
「まだか~」
「まだか~」


パソ向かう気力までそがれちゃって(笑)


なんとか排出できましたので
レスなどは今晩にでも。


スマン。
スポンサーサイト

Comment

かぎコメ Cさま
健康診断の数値も年々変化してるらしいので
「この数値なら今年から許容範囲です。」

・・なんかこの言われ方も決して安心しちゃダメなんだなぁ って感じです。


1年に一回のことなので 油断しちゃアカンですよね。

健康第一っ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
