さすがはSMだ(いい意味・・か?)

  • Day:2009.12.10 23:33
  • Cat:Shinee


この衣装ってば(笑)



チビコが Gold Disk授賞式(か?)の映像見つけてしました。

(これは日課だったりする。
「てみん(おっぱ)かっこい~~~~~~~~~」とだいたいゆうておる。うはは)

今回は正式というか公式の場所なので おもいっきり フォーマルにしていると思われるんですが
いかんせん SMさんとこのコは コノ手の衣装は サダメなんでしょうな。


着こなしてるからええんですってば・・・・・・たぶん


ジョンヒョンさんのダイナミックさ加減にマッチしたこの柄行。

おにゅさんの あの ほんわかとしたイメージにぴったりのこの色合い。

キーぐんのスーツは 彼のエキセントリックなイメージにぴったりですしね。

てみんぐんのがまたかわいくて・・・・・こう 「わんじゃにむ」仕様なんだよなぁ。
ボウタイだしさ。(チビコがもうへろへろだす。うははは)



・・・・でもさ いつも思うんだけど ミノぐんの衣装って ことのほか「モデル仕様」
なんだよねぇ。

今回コレできびってたら ちょっと「うきゅん」だったかもしれぬ。

ふ~~~ あぶないあぶない。




あともう二週間もしたらこれがナマで見られるのか。
応援コールの練習せねばだな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
