肩ならべてるのに。

ファンシーショップというか
バラエティーショップというか
なんつーか
Plazaとかの感じなんだけど もちょっとB級感が漂うお店で
中学生あたりが喜びそうなかわいいかも…なものを取り揃えて売ってるお店があるでしょ?
(我が家では「かわいいものやさん」と呼んでる。)

そこに
EXILEさんやJさんとこのコたちの非公式グッズ、コンサのときによく見かける露店で売ってるようなブツがあるわけですよ。



先日チビコのオベント箱が壊れたので 代わりのコを買いに行ったときになんのきなしにそこを見たらば


嵐さんとEXILEさんと肩をならべて
トンのそげな 若干あやしげな(笑)ブツが
おいてあったんですよ。


嵐さんとEXILEさんといえば今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグループ。
そこに食い込むなんて 赤飯もんですって。

あぁ なのに今のこの状況。




ああああ…

いくら「あー」といっても状況が変わるわけではないのですが


かえすがえすも口惜しいざます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
