ベスト盤

彼らは
まだまだたくさんステキな歌を聞かせてくれて
まだまだパワフルなパフォーマンスを たくさん見せてくれると
そう思っているので


ベスト盤なんてまだはやすぎる。


まだまだたくさん思い出をつくってくれるはずなので

ベストの文字は はやすぎる。



…てことは…。




やな気持ちにさせるニュースだ。


あほー

内容はこんなです。こちら


(2CD版の二枚目のCDには惹かれるんだけど・・・・・)

買う気がものごっつ薄いです。
なんか買っちゃうと 「ラスト」を認めちゃうような気になりそうだし なんか敗北感が<なんの?(笑)


こんなことで 不買運動とかしちゃアカンのだろうな。


トンモバで 五人のショットがあがってましたけど チャミがエラく目がおっきくなったように見えて
ちょっと いえ たいへん切なかったです。
ユノも 心なしか元気がないような・・・・・




多方向に遠慮してるみたい・・というか 
「なにかあるよね。」って気にさせるようなしんなりぶりで
「五人の活動」を心から楽しんでるように見えなくて ツラかったりもしています。





どうしたら以前のような五人の屈託ない笑顔にもう一度会うことができるんだろうか。




あ~あ・・・・・日本のペンの特権ともいえる五人の活動なのに・・・・・
妙に緊張してみてしまうのが さびしいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
