年末の準備

今年ものこすところ あと10日あまり。
何とか うすぅぅぅぅぅぅい棒茄子もいただくことができ、ほっとムネをなでおろしています。


年末調整も済んで 会社の掃除の計画もたてなきゃな・・な~んて思いつつ
「じゃ ウチはいつやる?」と 漬物石よりも思いおしりを上げようとした矢先のこの寒さ。


も~~~~~~(泣)


掃除は来週!!


・・・・・あかん。
今度の土曜日は シャイニの皆さんの来福を寿ぐんだった。


・・・・・どうしよ?掃除。 (つか 掃除苦手~~~(泣))

普段が手抜き掃除であることを毎年悔やむのだけど・・・今年もだよ(笑)
ってことで せめてもの悪あがきに 風呂場の掃除をちゃちゃっとしておきました。
カランの曇りを クエン酸でとったのみに過ぎないのですが それでも 気分だけでもね。(言い訳)

ま・ぼちぼち取り組みましょう。



って折も折、紅白の歌唱曲 決定しましたね。(お友達のTちゃん さんきゅ~)
「Stand By U」・・ですか。

ん~~ 彼らのステキなダンスが見られないのは にんとこかんともですが
まぁ 「売れた曲」ですし 局が局だけに この手の曲のほうが よろしいのかしらん。
(Jさんとことのテイストとかぶらないようにとの配慮もあるのかなぁ・・・・)


ま それはそれとして。彼らのパフォーマンスに期待・・しましょう。
(きっと 多少緊張はすると思う、ワシ)


松浦さんとこのブログで カップリングの曲について言及されていましたが
「年初よりきまっていた とうほうしんきがステップアップするためのソロワークス」なんですって。
先方との話し合いですすめてきたことだ とのことですが・・・・・・


・・・・・・ん~~~~~~~~~。
なんか 理路整然とはぐらかされた感もほんのりあるのですが
とはいえ 
松浦さん側は「東方のステップアップのため」というヴィジョンですすめる方針であることは 
ちょっと明るめのニュースでしょうか。


(やふーの知恵袋 かなりコワいです。クス)

Comment

さぶいっっっ
こっちは極寒だよ~>_<
お外は冷凍庫状態です。
この寒さが1週間続いたらしい・・・(っておいっ)
明日からは和らぐらしいけど・・・
きっとそっちの寒い日くらいの暖かさだと思うけどさ・・・^^;
  • 2009/12/21 10:46
  • Tです^^
  • URL
  • Edit
Tさま~♪ 안녕~♪
こっちは極寒だよ~>_<
> お外は冷凍庫状態です。
> この寒さが1週間続いたらしい・・・(っておいっ)

お部屋の中は ぬっくぬくらしいですな。
い~よな~~~~~~
すきま風が身にしみて そしてそれをおさえようとして
皮下脂肪をためこんでるってるって毎日です。<おいおいおい

> 明日からは和らぐらしいけど・・・
> きっとそっちの寒い日くらいの暖かさだと思うけどさ・・・^^;

・・うぐぐ・・・文句言わずに お掃除しますってば(泣)


で 冬休みはどうされるんで??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
